FF11 バハ鯖にいるっぽいスカイの部屋

FF11 バハムート鯖にてLSリーダーやってるとわ言い切れない(泣)スカイライトです('∇') ブログをFFネタオンリーにしました(*'-')


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

約半年ぶりに・・・

FF11やりました(/ω\)はっきし言って記憶が殆どなくてPTでわ精神的に疲れてますwww
PT㊥会話についていけないし>_<
FFで使っている言葉を見ても理解に時間かかる;;
あの頃はあんな楽しかったのに今はあんまlv上げに燃えないのはなぜなんだぁーーーーと自問自答しちゃってたりする次第です;
ブログも久々に書いたためか・・書き方すら危うい始末ヽ(;´Д`)ノ
そんな中ソロでふらふらっとルテ石取りに行って来ました^^v
早くFF11に慣れたい今日この頃・・・ww|ι´Д`|っ 
記憶 Come back plz!!
Sky060911015503a.jpg


テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/09/16(土) 08:29:06|
  2. ヴァナの風景
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

ブログを

ブログをFFネタオンリーにしました('∇')

ミクシィとブログでネタが重複してしまったりして管理が・・・

大変

and

元々FFのブログなのをうっかり忘れてしまっていたので>_<

リアルネタはミクシィに書こうと思います(^^)

リンクのところから覗きに来て下さいな~

そういえばミクシィってミクシィ登録してない方でも見れたっけ??(よく分からない)

(((;-д- )←ミクシィ理解してない人

・・・・

┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/05/27(土) 04:18:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

最近のFF11

最近栽培しかしてないスカイです(>_<)

もうFF11やってないのと変わらないし(;・∀・)

課金するのももったいないかも??と思う今日この頃(汗)

う~んFF11自体は楽しいけど時間がね~;;

社会人でFFやってる方ってすごいな~

暗い話はさておきww 栽培のSS張っておきますw

saibai1a.jpg

saibai2a.jpg

saibai3a.jpg


↑倉庫です(*^-^*)

FC2ブログランキング 

よかったら押してください\(^-^)/




テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/04/04(火) 06:38:53|
  2. 栽培
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

test



テスト画像w

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/03/20(月) 00:29:41|
  2. ヴァナの風景
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

sora1020

Author:sora1020

21歳 某コンビニ副店長 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

